遊びに来たよ!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
プレゼントありがとうございます(_ _)! - - LOVEST BLOG


前に勤めてた、ヨネが遊びに来ました。
お土産持って来てくれました。(´・ω・`)

流石前に勤めただけある!新島の好みを把握しておるではないか!笑

ありがとねーヨネ!皆で美味しく食べるからねーヽ(*´∀`)

ミックス

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
次男が卓球をしていることもあり、
面白そうなので

映画「ミックス」を観に行ってきました


感想は どのキャラ も作り過ぎて 誰が誰か分からない(笑)
後で、キャスト見て あのキャラあの人やったんやーと、知る感じ。
あとは、んもーガッキーが可愛すぎる(≧∇≦)

何やっても ほんまに可愛い


生まれ変わったら ガッキーになりたい!と真剣に思っている今日この頃 (決して病気ではない^_^;)

次男の感想は、、、
フォームが悪いわー と冷静に卓球映画として観てました
本気で卓球してる人向けではないですね。素人の私は楽しめました!

テイ

漬けもんパン

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
地元でTVで紹介されてたパン。
以前から気になってはいたのですが、パン屋の場所がよく分からず、買ってなかったのですが見つけたよヽ(*´∀`)

キュウリの漬物パン


たくわんパン

スタッフと一緒に食べました(´・ω・`)モクモク
普通に食べる店長と宝田ちゃん
(´-`).。oOさぁ早く感想言え!不味かったら食べないから。
と食べるのを見て毒味させてました!笑
以外と美味しいと食べる2人。
ほっ本当なのか?(o_o)
疑いつつ食べました。(´・ω・`)モクモク

うーんご飯がほしい。新島はご飯がやっぱりいーなー!と思い食べておりました。
しかし、漬物をパンにと言う発想は凄いなぁーと思いました。
LOVESTも奇抜な発想で躍進していきましょー!!と思う今日この頃でありました。

Happy Halloween ☆

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
みなさーん!!Happy Halloween☆


お菓子をください。愛でもいいです。

基本的にお店以外では季節感のない生活をしているのですが、
季節雑貨が好きな母からハロウィン菓子が贈られてきたのでLINEのハロウィン加工フォトで写真撮ってみました☆

:
そんなゾンビーなわたくし藤井ですが、現在季節の変わり目に負けてオフトゥンで震えております…
フユ、シンキクサイ…_:(´-`」 ∠):

ゾンビー藤井、越冬できるのでしょうか。。
20代の頃に比べて末端冷え性は劇的に改善されたものの、年々冬に弱くなっている気がします。


このシーズン事あるごとにパリピが「ウェーイ!」するとか、無駄に都会住まいで隠キャの私にはつらたん!!
やけくそで若者っぽい言葉を使うアラフォーゾンビ… 震え(と涙)が止まりません。

やっぱ愛をください。お菓子は結構です!!!
:
これから年末進行に突入ですもの。
気合い入れて元気つけていきまっしょい!(ò_óˇ)

皆さんも、年末のお身体調整にLOVESTにいらしてくださいね。.:*☆

スタッフ一同お待ちしております☆*:.。.。.:*☆

冬嫌い真冬生まれ 藤井

関西国際空港

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
先日、初めて関空に行って来ました。

どんだけ旅行してないねん(´-ω-`)笑
飛行機、嫌いだし〜海外も食べ物食べれないし〜旅行なんてしなくてもいーもん。(´・ω・`)

今回もたまたま、オーナーの同行で、関空近くに用事がありまして、関空行った事ないねん!って話したら連れて行ってくれました。

空港でご飯でも食べようってなったんで!

新島は10代後半より働いておりまして、一番最初に勤めたのは伊丹空港だったんです。
何か、伊丹とは全てが違うとホゲー(°_°)っと見ておりました。

何だか、こんなんもスゲー、スゲーってわーわー言ってました!
伊丹はこんなん無かったわ!まー大分昔の話やけど・・・笑

二度

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

はじめまして皆様

最初からおっちょこちょいな話を


雨も上がったので北区役所に

期日前投票行ってきました。

私と同じような方がちらほら


さぁ、「ご案内」を取り出して・・・

あれ?封書の中身が  ない。


宣誓書記入の為、封書から取り出し机に・・・


ニッコリと「出直します」

家に戻り、今度は確実に封書にいれて再び

区役所へ


軽い運動になりました(笑)


選挙日は台風と前線により離島をかかえる自治体は今日を選挙日とされるようです。


当日、投票に行かれる方々、ご予約頂いていますお客様くれぐれも足元お気を付けてくださいね。



ほうだ






コーヒー

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

秋らしく、涼しくなったなぁと思ったら暑い日が続きましたね。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

 

今更ながらメリケンパークのスターバックスに行って参りました。

平日にも関わらず、お茶時に行ったら土日のような混雑っぷりでした!

しばらくゆっくり過ごしましたが、

犬の散歩途中の人や外国人の家族連れが多かったです。

 

その後、メリケンパークから元町駅に向かいましたが

秋晴れの空がとても美しかったです。

 

 

さて、私は珈琲が大好きなのです♡ブラックが特に好き♥

しかし、何故かアイスコーヒーは胃が痛くなり

腰を曲げて歩かないといけなくなるので

どんなに暑くてもコーヒーはホットで頂きます。

私と同じ方、いらっしゃいますか…?

 

大久保

10月の研修

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
日々精進!研修記 - - LOVEST BLOG
最近は暑くなったり、寒くなったり、、

体調管理が大変ですね
LOVESTにも 体調不良でご予約変更のお電話が 増えております

季節の変わり目は免疫力も下がり体調を崩しやすいので 皆さま お気を付け下さいね☆

水曜日は研修日でございました。
ご予約の調節いつもありがとうございます。

まずは、恒例 研修風景



新しいキャンペーンの確認

おや、左手前にも見慣れない顔が!

期待の大型新スタッフ寶田さん

体も手も心も大きな寶田さんのデビュー はもうすぐですので 皆さま 楽しみにお待ちくださいね^_^




その練習風景
LOVESTのリンパマッサージをレクチャー中。

合わせて、私達も手技を確認。
マッサージに終わりはありません
進歩し続ける LOVESTで在りたい。
そんな想いを胸に 頑張ってます!



キャンペーン、寶田さんデビュー
お楽しみに(*'▽'*)


テイ

今年初☆お祭り

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

地元の神社で秋祭りをしていたので
友達と一緒に行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o


やっぱり人が多い…

人が多いところが苦手な三浦には
なかなかしんどかったのですが(笑)

久しぶりに行くとやっぱり楽しいですね!!


お神輿もあり
テンション上がりました(’-’*)♪



次は秋じゃなく
夏祭りにも行きたいと思います(^^)/




三浦

免許更新

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG


免許更新へ行ってきました。

明石の更新センターへ(泣)

何故(泣)マークを付けたかといいますと、、、

約、20年ぶりに明石で更新したからです!
私は ほぼ毎日車を運転しているにも関わらず、20年以上無事故無違反

優良ドライバーだったんです(爆泣)
だったんです(過去形リピート)
優良ドライバーは元町でラクラク更新できたのに

明石では移動合わせて4時間弱。
めっちゃ待たされるー


気になる違反項目は(誰が気になるねんっ)

な、なんと一時停止(大袈裟)

張ってる警察官と目が合った瞬間 なんとも言えない空気に包まれました。
あの日に戻りたい(また泣)

と、言うわけで
ゴールドから またブルーに


愛しのゴールドを手にするには
あと5年?
これからも無事故無違反を目指し安全第一で頑張ります!

テイ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM