コーヒー

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

秋らしく、涼しくなったなぁと思ったら暑い日が続きましたね。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

 

今更ながらメリケンパークのスターバックスに行って参りました。

平日にも関わらず、お茶時に行ったら土日のような混雑っぷりでした!

しばらくゆっくり過ごしましたが、

犬の散歩途中の人や外国人の家族連れが多かったです。

 

その後、メリケンパークから元町駅に向かいましたが

秋晴れの空がとても美しかったです。

 

 

さて、私は珈琲が大好きなのです♡ブラックが特に好き♥

しかし、何故かアイスコーヒーは胃が痛くなり

腰を曲げて歩かないといけなくなるので

どんなに暑くてもコーヒーはホットで頂きます。

私と同じ方、いらっしゃいますか…?

 

大久保

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM