免許更新

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG


免許更新へ行ってきました。

明石の更新センターへ(泣)

何故(泣)マークを付けたかといいますと、、、

約、20年ぶりに明石で更新したからです!
私は ほぼ毎日車を運転しているにも関わらず、20年以上無事故無違反

優良ドライバーだったんです(爆泣)
だったんです(過去形リピート)
優良ドライバーは元町でラクラク更新できたのに

明石では移動合わせて4時間弱。
めっちゃ待たされるー


気になる違反項目は(誰が気になるねんっ)

な、なんと一時停止(大袈裟)

張ってる警察官と目が合った瞬間 なんとも言えない空気に包まれました。
あの日に戻りたい(また泣)

と、言うわけで
ゴールドから またブルーに


愛しのゴールドを手にするには
あと5年?
これからも無事故無違反を目指し安全第一で頑張ります!

テイ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM