小学校?

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
先日、オーナーと打ち合わせを兼ねて、淡路へ行きました。

インターで降りてチビちゃと遊んでおったのですが、チビちゃが観覧車に乗りたいとずーっと言うていたらしく、観覧車に乗るはめに・・・(^^;;

新島、高所恐怖症なんです。
どうにか乗らないで済む方法はないかいなと、チビちゃの気をそらして遊んでおったのですが、そのかい虚しく・・・_| ̄|○

乗りましたさ。(´-`).。oO(チビちゃに決して嫌われたくない。)←ここ重要。

乗ってる最中はご覧の通り、全く景色なんぞみれるかー

ってな具合で視界を隠している始末。
はたから見ればなんの為に乗ってんだって感じですけど。

オーナーは高い所好きらしくキャッキャッゆーとりましたが(-_-)
新島は段々登って行く感じが、たまらなく嫌だと再認識して口から魂が出そうでした。(O_O)もげー

その後に、御飯を食べようってなったんですが、着いた所が小学校?


何で?小学校?と思ってたんですが、ここ、小学校が廃校になって、そのまま中身だけ変わってて、中にイタリアンレストランが入っておったんですよ。
たまげたよ(O_O)

お洒落なレストランでござった。
ただ、観覧車の恐怖が残っていて味が分からんかった。(-_-)食べた料理も取るの忘れたし。

勿体無い事したな。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM