行きたかった!!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG


ずっとずっと行きたかった
明石市立天文科学館に念願叶い
行ってきましたー(’-’*)♪



のびのびパスポートを持っていた頃は
全然行く気がしなかったのに…

今まさにのびのびパスポートがほしい。(笑)






たまたま来ていた幼稚園の子供たちと
一緒にプラネタリウム見てきました!
子供たち可愛かった(^^)
プラネタリウム も久しぶりにみて
これがそうかと思いながら星を探すのは
楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o






他にも展示品などがあり楽しかったです。

こんなのも初めて見つけて少しテンションが上がりました(笑)





天気も良かったので展望台からの景色もきれいでしたヽ(・∀・)ノ



また天文科学館に行きたいな!

三浦
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM