手帳♡2018

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

すっかり涼しくなりましたね。

 

先月の終わりに2018年の手帳がチラホラ出始めた様子だったのですが

こないだ出かけたら手帳コーナーがとても賑やかになっておりました。

 

クリスマスの雰囲気が漂うのも、

手帳の売り出しも年々早くなっているような。

忙しないですね。

まだいいかなぁと思いつつも、

色々手に取ていると欲しくなって買ってしまいました。

 

が、マンスリーは11月からあるのにウィークリーは1月からなんです。

11月から使えばいいのか?1月から使えばいいのか?

何故どちらかに合わせられないのか、理解に苦しむ。

この手帳に限らずですが…

 

そして、手帳関連の本も気になったので購入しました。

追々読みたいと思います。

 

2018年に向かって残りの2017年と今の手帳を大切にしつつ過ごしたいと思います。

 

大久保


  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM