DVD

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
次男が自分のお小遣いで買ってきました




「SING」のDVD

以前、一緒に観に行ったんですけど
観終わったあと、「めっちゃ面白かったわー、3本の指に入るわー」と。
(まだ数年しか生きてないのに(笑) )
えらい気に入りようで ほんとにDVD買ってきて、1日何回観るねんっと家族全員がツッコむくらい観てます(汗)
確かに、吹き替えは豪華キャスト
ゾウ役の吹き替えはMISIAで 歌声はやっぱり最高に美しいです。

驚いたのは ハリネズミ役の長澤まさみ
こんなに歌えるんやーって初めて知りました。

斎藤さんも えー味出してます。


音楽好きの人は必見の作品ですよ

ちなみに、家に遊びに来た次男の友達は強制的にみんな観さされてます( ̄∇ ̄)

テイ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM