小春日和

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
暖かくなってきました^_^

なので、やっと最近購入した自転車であちこち行けるようになりした。

徒歩でも、車でも通らない川沿いの道を通ってみたら 桜が満開でした





その桜道を通って、義理父の家へ

今、義理父(じいじ)は旅行中なので
飼っている「小春」のお世話をしに。



この子は15歳。目の色が片方づつ違っていて めちゃくちゃ綺麗なおばあちゃん猫です。

いつも、一緒のじいじが居ないので 凄く寂しそう

「寂しいなー、もうすぐ帰って来るからなー」って話かけると

分かってるのか「ミャー」っ返事するんですよ(^_^)

うちに連れて帰りたいんですが、我が家のメンズ達は(主人、2人の息子)みんな猫アレルギー(T-T)

じいじが帰ってくるまで
マイ自転車でお世話に通います

猫可愛い過ぎる

テイ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM