お笑い

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
- - - LOVEST BLOG

先日、吉本のお笑いライブに行ってきました!!
よしもと漫才劇場でやってる「翔グランプリ」!!


わざわざ行くほど、お笑い好きと言うわけではないのですが、、、笑
先輩がコンビを組んで、お笑い芸人をしているのでちょくちょく応援に行くのです( ^^ )
よしもと漫才劇場という大きな舞台に先輩たちが♪パチパチ
これからも頑張って欲しいな〜!

ゆりあんが出ていたり、面白い芸人さんたくさんいてとっても楽しかったですよ〜♪
ゆりあん2mくらいの距離にいた!笑
可愛かった( ^^ )


応援に行くたび、おもいっきり笑って、なんかスッキリします。笑
笑うって最高のデトックスですね!

お笑い芸人も大変だと思うけど、素敵なお仕事ですね( ^^ )


明日から4月〜
春ですね〜1番好きな季節( ^^ )
さくらが咲くのが楽しみです〜

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM