スクワットチャレンジ!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
どうもー!藤井です。


夏に向けて少しでも身体を引き締めるべく、何か筋トレでも習慣にしようと思い立ちまして。

インターネッツでいい感じのものを発見したので、毎朝毎晩スクワットをしています。


30日スクワットチャレンジ!

↓↓こんなの

250回ってね。

今でちょうど半分の15日目!
本日は140回ですよ…お尻が四つに割れそう。

しかしですね、3日目ぐらいまではスクワット後に産まれたての子馬みたいになってたのですけど、今はもう平気!135回スクワット後でもかなり(←)平気!
そして、脚のだるさが抜けて階段上るのが楽勝になってきています!

挫けそうになったらビフォーアフターの写真を見て勢いつけて取りあえず30日やるぞ!!

目指せプリケツ!!


藤井
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM