美肌再生☆ハーバルシー7日目〜その後☆よねVer.

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
ピカーッッッ!




ご報告が遅くなりましたが、アフターフェイシャルをイムイムとやりあいっこしてこんなにピッカピカにぃぃぃっ!
オデコ光ってるぅぅーっ!
(いっておきますが、広いから光ってるというわけではないですからね!)

でもコレ、お風呂後の写真なんです♪
アクアヴィーナスのウォーターとジェルだけでこんなにピカリンコ☆



驚愕のアフターフェイシャルのあと、 プラチナピールを即買いしたのは言うまでもありません・・・

だって、目元まで使えるピーリング材ですよ!
優しすぎな上に、メイクの色素沈着や、くすみも毛穴もニキビ跡も・・・とにかく使いだしたら止めれなくなりますからぁっっ(*≧∀≦*)(ね、店長!)

そして、普段は日焼け止めローションのサンカットシャワーファンデインを塗っております♪



こんな感じ☆
お肌のトーンを整えてくれる感じです。

さっぱりした使い心地が気に入ってるのですが、お化粧下地にもなるのでファンデーション前に良さそうですよ♪

ハーバルシーを受けると化粧水や美容液など、入れ込むものをぐんぐんお肌が吸ってくれてる感じがするので、やっぱりお肌にいいものを選びたくなります!

この夏は美肌と小顔に挑戦中の米田ですので、お店で見かけたらチェックしてくださいね(笑)
これでもう、やるっきゃないっ!

今なら、ハーバルシートライアルコースキャンペーン中☆
初回お試し特別価格35%OFF☆!
45,500円⇒29,800円です!

-------
↓詳細↓
http://lovest.info/free/herbalsea

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ

米田

頑張れお肌。井村ハーバル体験記[3]

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
ハーバルシー後、ようやくアフターフェイシャルを受けました。

アフターフェイシャル受ける前も、あらかた皮剥けしていてお肌さらさら、
リフトアップ効果もあったしで、十分テンション上がってました。

「やー、これもう自然に任せてもいいんじゃないの?」って正直思ってました。

ええ、アフター受ける前までは。

どうですよ、これ。

↓アフターフェイシャル後↓


つるっつる。つるっつる。
肌がつるっつる。

大事なことなので3回言いました。


どの角度からでも光っておるよ私。
どっからでもかかってこいやー!
イヤッフゥー♪( ´θ`)ノ!!

〈アフターフェイシャル〉
---
クレンジング

ピーリングで残った角質ポロポロ取る

しっかりお肌を綺麗にしてから

ガベルという超美顔器で美容液を導入

ガベルのクールモードで毛穴引き締め!

お仕上げ
---

ざっと簡単に書くとこんな流れです。
ガベルは思わず変な声出るぐらいビリビリしますが、顔がひとまわりちっちゃくなりますよ!

満足満足。
店長が繰り返しハーバルシー受けるのわかる〜。
着実に肌の調子良くなりますもん。
はー、あと2回受けられるように頑張って働こう…(笑)

余談ですが、ハーバルシーを受ける前から、顎に一つ大きなこもりニキビがあってなかなか治りませんでした。

炎症は引き気味だったものの、ハーバルシー後に肌の新陳代謝が即されて4日後に噴火いたしました。
その後皮剥けと共に勢い良く治っていったのですが、
ニキビ炎症がいっぱいある方はアクネケアもしくはアフターフェイシャルを先に受けられてからの本施術をオススメします。

今なら、ハーバルシートライアルコースキャンペーン中☆
初回お試し特別価格35%OFF☆!
45,500円⇒29,800円です!

-------
↓詳細↓
http://lovest.info/free/herbalsea

肌が元気っていい!!

これにて井村のハーバルシー体験記は終わりでーす♪
お付き合いありがとうございました!


井村

頑張れお肌。井村ハーバル体験記[2]

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
さて、ハーバルシーを受けた翌日は少し赤く腫れて熱をもった顔がポッポしていました。

夕方ぐらいから、頬とおでこが痒くなってきて気がつけば手で顔を触ってました。触っちゃいけないと思いつつポリポリ。
アクアヴィーナスのウォーターをシュッシュしつつ過ごしました。

さすがに2日目ではまだ皮剥けする気配はなかったものの、顔の皮膚がパチンと張っている感じですべすべしてました〜。

3日目、腫れが引いて少ーしおでこの辺りが剥けてきました。
もともと皮膚が薄いためか、分厚く剥けずに儚くホロホロと落ちていく感じです。
照明下では剥け、目立たず。ノーメイクで日焼け止めとアイメイクだけしていれば外出には問題ないくらいでした。

4日目。
ようやく本格的な剥け開始。
施術後ずっとハリ感が増していた皮膚表面が一旦落ち込みます。どう言ったら良いのでしょう…。
でもそうとしか表現できません。


表面だけシワっと?チリチリっと?
しかも赤黒い。少しテンション下がりますが我慢。この為に休日に合わせたんですし。


わざと剥けを目立たせて撮った写真、こちら↓


んー。酷い(笑)
ここを乗り切れば。忍耐。


5日目。まだ残ってるところはありますが、一皮剥けたとこはつるっとしてるます。
腫れも赤みも引いて、表面のダルさも取れてきて以前より肌に元気が出てきました!

あと、施術後ずっと感じていたのは、肌の奥からぐいっと引っ張り上げられている感じ。リフトアップ効果です。
35歳。毛穴が涙状にでれっとしていたのがグッと持ち上がって丸い毛穴に。

お店が忙しいのもあって、シメのアフターフェイシャルを受けるのが遅れておりますが今日で7日目。
洗顔直後、何も塗ってない状態の肌がこちら↓

ワントーン白くなってます。
頬にソバカスのようなメラニンさんがおられますが、薄茶色から薄い赤色に。
これ、あと1、2回ハーバルシー受けたらほぼ取れる!(確信)


おでこもいい感じ。

あと、昨日は2人のお客様に「肌が白くつるっとしててキレイ!」と褒めていただきました(歓喜!)
今までそんなことなかったのに…(T^T)ぐすん!ありがとうございます!

あとはアフターフェイシャルで、残った角質の残骸を一掃するだけ!
「このアフターフェイシャルした後が一番テンションあがるんやで!」とオーナー。
もう!これ以上テンション上がっちゃいます?!

フォゥ、楽しみーー!!
では次回、アフターフェイシャルのレポをしまーす!

くすみ、シミ、たるみに直撃アプローチ!!
今なら、ハーバルシートライアルコースキャンペーン中☆
初回お試し特別価格35%OFF☆!
45,500円⇒29,800円です!

-------
↓詳細↓
http://lovest.info/free/herbalsea


井村

頑張れお肌。井村ハーバル体験記 [1]

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
ヨネさんに続き、井村も初ハーバルシー体験いたしました!

施術にiPhone持ち込んでます。どんな流れだか、メーカー提供の美しいモデル写真じゃないのを見ていただくのもオツかなと…

では始まります。ドキドキです。

照明が暗めなので分かりにくいかもしれませんが、頬〜目の下に薄いシミ、いっぱい集めちゃってます。
齢35歳。そりゃ集まるよねーメラニン☆って諦めたらいかんのですよね。喝ッ!!

クレンジング後。これがハーバルシーの痛いやつですね。どんとこい。



おおお。おおおおお。
肌に乗せた瞬間もうチクチクする。


まずは半顔すり込み。いだだだだ!
さくさくさくさくさくさく!とすり込んでいきます。
どんときたー。店長ドS!


ぐふう。…こ…これはなかなか。。。


全顔しっかりハーバルを刷り込み、パフで拭き取ってかーらーのー…(←痛い)


鎮静パック。ひんやり気持ちいい〜。


最後に、ハリと潤いの美容液エラスチンを塗って終了。
直後はほんのり赤い程度かな。



翌朝のほうが顔の赤みが出てます。
手&首の色と比較すると一目瞭然ですね。

しかし、わざと窓辺で撮った写真なので赤く見えますが、照明下ではさほど目立ちません。

さあ、出でよ美肌。消えてゆけ、集いしメラニン。
また皮剥けてきたら経過報告いたしまーす!


古肌脱ぎ脱ぎ、新品肌に一直線!
今なら、ハーバルシートライアルコースキャンペーン中!
初回お試し特別価格35%OFFにて、45,500円が⇒29,800円ですよチャーンス!
↑商魂↑
-------
↓詳細↓
http://lovest.info/free/herbalsea

井村

美肌再生☆ハーバルシー1日目〜5日目☆よねVer.

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
祝☆ついに米田もハーバルシーフェイシャル受けましたよぉ〜!(ハーバルシーフェイシャル→植物のトゲトゲをお顔に入れ込んで、お肌のターンオーバーを良くするフェイシャルのこと☆)
「ヨネは肌トラブルないやろ〜」と言われていましたが、めっちゃありますからねっ( ̄〜 ̄;)!
法令線なんて20代から気にしてましたし!とにかく毛穴も気になるし!肌のトーンもUPしたい!ノーファンデなりたい!欲を言うと、小顔にもなりたいんですけどね(*´∀`)♪
ドキドキワクワクで挑みました♪


《当日/1日目》腫れましたね・・・(^-^;
痛いの苦手な私にとって想像と違った痛さで、「いだい〜(T-T)」と言う私をケタケタ笑いながら店長は施術してくださいました(-_-)アリガトウゴザイマシタ・・・
終わってみればなんのその♪美の為なら!フンガー!という感じでしたょ♪
が、服が触れるだけでもチクチクするぅ〜(T-T)
でもね、帰りに実家に寄ると、母に「なんか顔が光ってるで!」と言われました(笑)エラスチンの美容液を入れてもらったお陰かしらん?!


《2日目》アレ?腫れ引いた・・・
チクチク感はあるものの昨日の腫れは何だったの?
ってくらい普通に戻ってる(゜゜;)皮剥けるのか?まーさーかー?!と不安感MAX!


《3日目》アレ?また腫れてきた!今度は痒い・・・ちょっと熱もってる感じもあるな〜AQUAのウォーターで鎮静♪鎮静♪剥けてきそうな予感☆


《4日目》チクチク感は大分減って、触るとまだ残ってるかな?という感じ。赤みも部分的に。まだ剥けない〜顎回りが痒い〜!


《5日目》う〜ん。剥けそうな気がするぅ〜♪
帰宅後、クレンジングしたらば〜!
剥けたやん!
と、見とれてる場合ではない!ウォーター!ウォーター!顎回りは押さえるとちょと痒みがあるくらい。

米田は頬から剥けてきていますが、どこから剥けるかは色々です。オデコからの人もいれば、顎からの人も。剥け始めも早い人なら3日目から剥け始めた人もいます!十人十色!そして、1回でタマゴみたいにピッカピカになる方もいらっしゃれば、4,5回目でという方もいらっしゃいます。
何十年も使ってきたお肌ですが、これからもお付き合いしていくお肌なので、10年後を見据えたフェイシャルを一緒に始めませんか?
LOVEST は全力でサポート&応援いたします!
では、脱皮が開始したので、次はアフターフェイシャル後にご報告いたしますね( ^∀^)

今なら、ハーバルシートライアルコースキャンペーン中☆
初回お試し特別価格35%OFF☆!
45,500円⇒29,800円です!

-------
↓詳細↓
http://lovest.info/free/herbalsea

米田

HERBAL SEA

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG

プツプツとした赤いニキビに悩んでおり、「チクチク痛いぞ〜!」と脅されなかなか踏み込めなかったのですが、やっとハーバルシー受けました!!

緑色のザラっとした液状(ハーブや海草などの成分)をお肌にすり込んでいくのですが、されている間は砂で撫でられている感じでした(;´д`)正直、私は痛かったです・・・。

初日はハーブ等をすり込んだ部分に何か当たるとチクッと痛み、日焼け後の様に赤く、顔全体がパンっっと張っていました。

翌日、赤みは引きました。
顔の張り感は残っており、更に、どす黒い顔に・・・細かいシワが波打っていました。
オーナーが「こうなると、脱皮何十時間前だよ!!」と、ニヤリ☆
楽しみですっ♪

まず、今までのお肌との違いを感じたのは洗顔後でした。
化粧水が吸い込む!吸い込む!!
お肌がもっと欲しいと言っている---!!
どれだけ入り入り込んでいなかったか・・・今、わかります(^_^;)

3、4日目には古い皮膚が剥けてきました。いよいよ脱皮の始まりです!
乾燥している時のようなかゆみがありましたが、そんなときは化粧水をシュッとかければおさまりました。




私の場合は5日後でした。
もっと、美容成分が込みやすいように!!と、ピーリングをして、ガベルという美容機器を使いさらにお肌に重要なコラーゲンやヒアルロン酸を入れこみリフトアップ、毛穴を引き締め整えます。




すると・・・!!
生まれ変わったようにお肌が白くモチモチに(´∀`)

ツルン♪ツルン♪



『ハーバルシ―』は年齢の10の位の数(20代なら2回、30代なら3回、40代なら4回)をひとまとめにし、1ヶ月空けて受けたら良い!と、聞いたので1回目から約1ヶ月あけて2回目うけました。

2回目も痛みには慣れませんでしたが、1回目より赤みなどは出ておらず1日剥けるのが遅かったですが、しっかりムケムケ〜♪

ピーリングをしてホームケアのみで大丈夫!と思い、初めのときのように美容液導入しなかったらプルプルさやハリ感にもの足りなさを感じました。
しっかりお肌に導入させるべきでした(´^`;)後悔。。。
ですが、スタッフの皆からも「キュッと引き締まった?!」「色白なったなぁ!!」などと嬉しいお言葉♪
お化粧のノリもすごくよく、化粧崩れしにくくなりました〜。(施術などで汗かいた時は別ですが・・・)

一通り受けられた後は、次の施術まで最低3カ月はお肌を休ませた方が良いそうです。
またタイミングを見計らってハーバルシーしたいです!




羽原




ハーバルシー体験

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
明けましておめでとうございます。
年が明けて、鄭もハーバルシー体験しましたのでご報告させていただきます。
施術6時間後

赤みが出て、少しチクチクした感じです。

5日目

私は剥けるのが遅く5日目からめくれ始めました。

6日目


まだまだ剥けます。

施術前


9日目アフターケアフェイシャル後


施術前に比べ、色が白くなり、艶が増しキメが細かくなったのでピンと張った感じです。アフターケアフェイシャルによって、ほうれん線もビックリするくらい薄くなりました。

肌がめくれる事で外に出れないのでは?と思ってたのですが、リセラ化粧品のトライアルセットで保湿をしっかりすることにより 全く気りなりませんでした(*^_^*)

後2回は剥く予定です。2014年ひと皮もふた皮も剥けた鄭にご期待下さい(笑)
ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛け下さいね(^-^)/
つるりんピカピカ肌間違いなしです!

ハーバルシー4日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
皆様、あけましておめでとうございます。

今年もlovestをよろしくお願いいたします。









さてと、わたくし西岡もハーバルシーを
先日しまして脱皮が始まりました(^^)

















頬とおでこがおもしろいぐらい
剥けて剥けて…


剥けた所は赤ちゃんみたいに
つるつるでビックリです!!











また剥けきったらご報告いたします。









今年も皆様にとって良い年でありますように☆


西岡

ハーバル シー 2回目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
昨日の閉店後、新島店長が2回目のハーバル シーにトライしました。

研修での1度目のハーバル シーの後、肌がワントーン明るくぴかぴかなった店長、すっかりハマった模様です。
研修の復習もかねて、研修に行ったメンバー居残ってガン見する中 オーナー施術開始!

まずは酵素の泡洗顔です。
モコモコに泡立ってます。


肌の汚れを綺麗に取り払ったら、ハーバル シー本番の針入れ!


顔がみどりいろ…これはハーブの色ですが、なかなかのインパクトですたらーっ

その後拭き取りや鎮静を終えて、この辺りからお肌が反応し始めます。


赤くなっていますが、通常数日中に 引きます。
この時点で肌に針が入っているので、触るとチクチクします。
店長はフルフェイスのヘルメットかぶるのを断念しました…。


古い皮膚が落ちてくるまで3日程かかります。
さて、3日後、店長のお肌はどうなっているでしょうか!?

続く!



野村

ハーバルシーフェイシャル始めます

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ハーバルシー体験記 - - LOVEST BLOG
黒ちゃんに続いて、オーナーのハーバルシー経過を。

12月中旬、1月から新たにフェイシャルのコースとして導入する
『ハーバルシー』
の研修に4名で行ってきました。

ハーバルシーは植物性の微細な針を表皮に入れることで皮膚のターンオーバーを促し、速やかにき健康で美しい肌きを取り戻す、という画期的なフェイシャルコースです!

特別な技術がいるため研修に行き、そこでそれぞれコースを受けたのですが、4人とも面白いほど結果が出ました!

まずはオーナーのビフォーアフター★

1枚目:施術当日の夜。腫れて赤みが少し出ています。
2枚目:4日後。脱皮が始まっています!古い皮膚がぽろぽろ取れてきます。
3枚目:アフターフェイシャルの後はつる〜ん!とひとむけしてピカピカに!



古い角質が取れたあとはワントーン明るい柔らかい皮膚が表れて、皆感動!拍手
3枚目の写真、オーナーのおでこは一皮むけてぴかぴか光ってます。
スタッフも
「また受けたい!いつやろう〜」
「私を絶対練習に使って下さい!」
と大盛り上がりです。

コース内容、価格詳細は後日♪


野村

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM