LBS20日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG
LBSブログ最終回。

どんな風になったのでしょうか?

じゃん!



だいぶ滑らかになりました〜。ふふふ♪

LBSシリーズは…

?リンパを活性化させる

?皮膚上の善玉菌&悪玉菌バランスを整える

というのが最大の特徴。

私のような吹き出物だけでなく、乾燥?しみ?シワ?脂性肌?色むらetcマルチに効果を実感いただけますよ!

私の経過写真では分かりにくかったかもしれませんが、実物では日毎に良くなっていくのが実感できました♪

スキンケアにお悩みの方、試してみる価値アリですよー。

黒川

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

LBS18日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG
だいぶ吹き出物跡が落ち着いてきたぞー。



触るとほんのーり凸凹感&カサブタ感。

あれだけビッグな吹き出物が18日でここまで来たか!

おそるべしLBSスキンケア。

大人ニキビって同じところに繰り返しできるからね、完全に治して再発を防ぎたい。

あともうちょっとだー!

黒川
 

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

LBS15日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG
おや?

大きいブツが枯れているではないか!!

やったぁー。



カサブタ化しているブツブツちゃんを早く治して、目指せ☆むきたまご肌!

LBSローションはサラッとしているのに保湿力が高い。

お風呂上がりにローション&クリームだけで、しっとりもちもち♪

なかなか順調〜。


「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

LBS12日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG
この日の写真はやたらリアルに撮れてしまった…なぜ?

そのせいで炎症が増したようにも見えるが実際はそんなこたぁないのです。



一番大きいブツは確かにぷっくりして赤味も強い。

しかしその周りは色味がだんだん統一化され滑らか感が増してきてます。

この頃になると、

「肌良くなってきたねー!」

「あれー?ブツブツ治ってきた?!」

とオーナーや他スタッフさん達が気づいてくれるようになった!

顔全体を見ても透明感がUPしている!!

ふっふっふー♪

この頃は「早く良くなぁれ☆」と念じながら晩に化粧水をたっぷり2度付けしていました。

黒川

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

LBS7日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG


炎症の赤味が少し引いてきました。

赤味がひくと吹き出物の痛々しい印象が減りますね。

凸凹感も少ーしだけ良くなってきました。

クレンジングの使い心地が最高♪♪

きちんと落ちるのに、つっぱらない!

使い続けると肌が滑らかになってくる!

乾燥も感じにくくなってきました。

肌の基礎力が上がってきてる実感がでてきた頃です。


「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

LBS3日目

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG
当店使用のフェイシャル商材:LBSシリーズブログ3日目。

1日目、2日目は写真撮るのを忘れていて、3日目からのスタートです。



小さい吹き出物から大きいものまで勢ぞろい。

凸凹感と炎症の赤味がすさまじいですね。

LBSシリーズ実験開始

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
LBS体験記 - - LOVEST BLOG
当店で使用しているフェイシャル商材の効果はどんなものか?

私、黒川が実験しました!

昨年11月にものすごく肌が荒れてプツプツも発生。

皮膚科の飲み薬&塗り薬も全く効かず、藁にもすがる思いでLBSシリーズを使ってみました。

LBSシリーズは本当に効くのでしょうか?

確かめる為に毎朝毎晩LBSシリーズを使用し写真を撮りました。

使用したものはこの3つだけ。

・LBSクレンジング
・LBSローション
・LBSクリーム

では次回よりLBS使用ブログスタートです☆

※加工一切ナシの黒川の眉間の写真で効果を見ていきます!心臓の弱い方はご注意ください?

黒川

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM