私、美脚になる!感動☆キャビテーション&リンパクリーム

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
お待たせしました!
(アレ?待ってませんでしたか?笑)

〈むくみん〉とあだ名がついてもおかしくないほど夕方むくみます、私。

さて、お約束通り美脚をお見せしましょう!

1→2→3→4を見比べてくださいね♪






ハイ、どれが一番美脚だったでしょうか?

1→夕方MAXのむくみ足

もう、靴下の跡が二段階に渡ってついてしまってます。足首はもう「首」と言ってはいけないのではないかというくらい、くびれがない!

2→キャビテーション後の足(施術1回!)

〈1〉くらい浮腫んだ日に《美脚キャビテーションコース》をし、お風呂に入った後です!なんと!足首できました!膝下に筋まで見えて感動☆

3→お風呂後1週間リンパクリームを塗り続けた次の日の足

またまた浮腫んだ状態からのスタート!
キャビテーションとは違い、徐々に浮腫が軽減されていく感じ☆しかも引き締まってきました!

4→お風呂で湯船に1時間浸かった後の足

血行は良くなりました(笑)♪1時間も入って汗もいっぱいかいたのに、若干足首できたかなという感じです。仕事も育児もあるのに毎日やるのは辛すぎる!

色々試してみた結果、やっぱりキャビテーションは凄い!LOVEST のキャビテーションは当てるだけで終わらないから、個人差はあるけれど、リバウンドしにくくて結果も出やすいのを改めて実感しました☆

リンパクリームを塗った写真もなかなかの引き締まり方でしたね☆肩凝り筋肉痛、顔のむくみに使っていましたが、これからは足にも真面目に塗ります(* ̄∇ ̄)何だかんだホームケアって大事!

お風呂に浸かってリラックス&血行をよくするこも大事☆

キャビテーション→お風呂は15分〜30分血流をよくするために浸かる→リンパクリームでケア
というのが美脚に近づくには良いのかもしれませんね☆

特にお忙しい方はリンパクリームのケアだけでもしておくと違いますよ〜♪

LOVESTでは魔法のクリーム☆と言われてます(笑)

さぁ!夏はもうすぐそこまで来ていますよ〜☆
一緒に頑張りましょう!

詳しくはスタッフまで♪

P.S. さて、この足は誰の足だったのでしょう〜?

ダイエッター

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
唐突ですが、わたくし黒川太りました。
年末年始の暴食で黒川太りました。
(はい、自身への戒めのために二回言いました!)

薄々分かっちゃいたので最近恐ろしくて体重計を避けていたのですが、久々に乗ってみたら衝撃的数字を叩きだしました。
タスケテー。

というわけでキャビテーション通いしております。
今月すでに二回のキャビテーション済み。
キャビテーション後48時間は排出力が高いので、ウォーキング+半身浴のダブルタッグでできる限りやっつけます。
そうです、わたくし本気です。

と言いつつ本日は素敵和食ランチを頂ました。


び・み・わ・しょ・く
美味和食ー!
(おもてなし変形バージョン)
…ゴハンおかわりしてしもうた…
タスケテー。

黒川

キャビテーション痩身 お腹5回

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG

お腹を5回キャビテーションした変化写真です。

正面から見るとウエストがキュッと絞れて
横から見てもウエスト周りが薄くなってますね〜

リンパマッサージとくっつけると変化も早いですね☆
発汗コース(温リンパボディ)とキャビテーションのコンビネーションが一番最強だなあ、と感じますね。

▽ボディコース
http://lovest.info/free/body

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身
 

【キャビテーション】お顔1回★アゴまわりスッキリ!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG

キャビテーションお顔1回の変化写真です。
左の写真はキャビテーション前でお化粧もついてるお写真
右の写真はキャビテーション&フェイシャル後すぐのお写真です。
同日撮影です。



1回だけでもアゴまわりスッキリ!
お顔はお肉が比較的少ない部位なので
1回でもその変化をご実感いただきやすい部位です☆

またこのお客様のその後のお話によると
「いつも悩んでいた吹出物も引いたの!」との事

鎖骨や耳下のリンパがコリやむくみでつまり
老廃物だらけになって吹出物になってしまっている方
(膿んだ赤ニキビの方など)はそういったお話を良く効きます♪

小顔だけでなく美肌まで!

おそるべし、キャビテーション!

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

背中&二の腕セットキャビテーション5回の変化写真

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
お背中と二の腕をセットで5回キャビテーションをお受けになられたお客様のお写真です☆

【お背中】



背中の段がなくなってすごくスッキリ!
お背中は下腹部や太ももに比べて
脂肪が薄めなので、結果も早く出やすいです♪
たるみが引き締まって美背中になってきました☆


【2の腕】



上腕部のぽっこりがなくなって
スッっと美しいラインになってきましたね!

背中と二の腕のセットキャビテーションはとってもお勧めです!

2つセットで行う事でタンクトップやキャミを着た時にはみ出る脇ぐりのお肉や
背中のブラ線に乗っかるお肉もスッキリ!します。

またお勧めのセットコースは
「二の腕&背中」
「太もも前&太もも後」
「お腹&お腹裏面」
です。スリムになるスピードが違いますよ〜手


「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

 

キャビテーション【お腹】2回後の変化写真

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
30代女性のキャビテーションお腹変化写真!
ズボンにのっかるお腹のお肉がスッキリしました

もちろんお食事制限も運動も無しです☆
ご本人いわく「おへその横に筋が入ってきた!」
とお喜びになられてました

キャビテーションで食事制限からのストレスから解放され
どんどんスリムになって、心まで元気になっていくお客様を見ると
LOVESTもとてもうれしいです・・・!

 


◆キャビテーションのみ1部分コース×2回をご利用

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

お腹痩せキャビテーション結果

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
 お腹表&裏を10回行ったお客様の結果写真です♪





お食事制限無しでここまでスッキリ。

また皮膚のたるみもなく、きゅっとひきしまってスリムになりました。
これがキャビテーションの良いところ!

急激な食事制限ダイエットでは肌がたるたるになってしまうのですが
キャビテーションはきゅっと引き締まったスリムボディが手に入るのがすごいんですよ

キャビテーションなら食欲の秋を満喫しながら、ダイエットできる☆

またキャビテーションはマッサージと組み合わせる事で効果が倍増します

LOVESTの強揉みマッサージとの併用でスピーディーにダイエット!
してみませんか・・・?


http://lovest.info/

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

キャビテーションFACIAL

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
新コースがデビューしました〜!

ボディで人気のキャビテーションがお顔にも使えるようになりました。

キャビテーションを5分あてるだけでスッキリ小顔が実感できます。

むちむちホッペ、もたつくフェイスライン、にっくき二重アゴよ、さらば!!

キャビFACIALの実験結果はこちら〜

施術前


1回目施術後


2回目施術後


3回目施術後


フェイスラインがスッキリ!頬のぷっくり感もスッキリ!!

キャビテーションFACIALは所要時間25分&アイメイクは落とさないので、お気軽にご利用頂けます。(※頬より下部分の施術になります。)

また、通常フェイシャルコースにオプション追加も可能ですよ♪

ご予約お待ちいたしております。

黒川

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身

キャビテーション・レポート その3

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
 西島に続き、野村の体験談です。

キャビテーションはベルトの上に脂肪が乗っかる腹部にあてました。
痛くもないし、噂の骨伝導によるモスキート音も感じず、ただプローブが暖かくて、緩めの気持ちの良いマッサージを受けている感覚でした。


キャビテーションは効果の出方に個人差がかなりありますが、自分の場合、当てたあとすぐはガスや水分が腹部に溜まって膨張し、ちょっとお腹が張った様になりました。
痩せると聞いていたのにむしろ太った!と悲しんでいましたが、自宅に帰り一晩寝ると、次の朝にはお腹がぺたんこになっていました!
それから2週間程は腹部が柔らかく、食べても代謝が良くなっているのか、太りにくい状態がキープできました。


すぐに痩身を実感される方もいらっしゃいますが、一度ではピンと来なかった場合も、3度目くらいから効果が現れます。

これから薄着の季節、二の腕やふくらはぎなど、冬場は出さない場所にあてるのもオススメです!


「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身


 

キャビテーションレポート(二の腕編)

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
キャビテーション体験記 - - LOVEST BLOG
昨日の黒川に引き続きキャビテーションレポート西島編です〜(b_d)

お店に導入されてから数ヶ月、やりたい所はあちこちだけど、私はなんといっても二の腕!!
筋肉やら脂肪やら入り混じってなんとも肉々しい…
毎年夏でも腕がかくれる服チョイスをしいられてました(´Д` )

そんな私にとってキャビテーションは頼みの綱☆

1〜2週間毎に計5回あてました
私の場合1回目でも「おっ!」と感触はあったんですが、やはり2回目、3回目のあとの感動がデカかった(T_T)

この場に限り、恥をしのんでご披露します

before


after(3回目)

かつての自分がもはや気の毒です…

ちなみに5回目を終えた現在、私の腕は筋肉のみが残ってしまい、オーナーや店長に「筋肉標本」と見せ物にされてます(-_-)

同時にお腹もあてました〜☆
サイズダウンはもちろん、驚いたことになんと体重が4キロ減った〜

特に食事制限も何もせずこんなに落ちるなんて本人一番びっくりです
そして、これまた普段通りパクパク食べてるのに体重戻らない〜

ありがとうキャビ〜( ; ; )

よし、夏にむけてもうひとがんばりしますっ(。-_-。)

西島

「リンパサロン&スクールLOVEST」
神戸元町三宮のリンパマッサージサロン
キャビテーション痩身
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM