松村優花さん☆今年もファイナリストに☆

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
ついに!

我らが☆松村優花さん☆が、

2016ミスユニバースジャパン大阪のファイナリスト18名の一人に選ばれました!

大会中はビューティーキャンプなどに参加されるためLOVESTにお越しいただけませんが、

L・DTXクリームで自宅ケアを頑張ってくださるそうです☆

ビューティーキャンプではファイナルステージに立つためにウォーキングなどのレッスンを受けるそうです!

4度目のラストチャレンジ、

諦めずに夢に向かう姿が彼女の輝きを増し、より一層輝かせているのだと思います!
ミスユニバースにかける思いは人一倍なので、それが審査員にも伝わったからこそファイナルのステージの切符を手に入れることができたはず!!

芯の強い魅力的な女性です☆

11月30日(月)大阪リッツカールトンにて
グランプリが決定します!

皆様、どうぞ応援宜しくお願い致します☆


LOVEST

 

2015ミス・ユニバース大阪準グランプリ☆松村優花様☆ご来店

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
2015年2月より、

2015ミス・ユニバースジャパン大阪準グランプリの

松村優花さんのお身体をLOVESTでサポートさせていただいております!



本日は、お体のメンテナンスとあわせて・・・



なんと☆2016年版ミス・ユニバース大阪のポスターを

持参いただきました!!









ポスターをよ〜〜〜〜〜〜〜く見てみると!!





じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪









優花さんの直筆のサイン入りです♪

(勝手に馴れ馴れしく優花さん♪とお呼びしております笑)



オレンジ色のワンピースが優花さんです。





お写真もとっても素敵ですが、実際にお会いすると

とってもとっても、ふんわりした、まさに

優しいお花のような方なんです(*^−^*)

それでいて強い意志を感じるお方です。





そんな優花さんに

本日は、わたくし、小澤が・・・



日ごろからお体や美において気を付けていること・意識していること



目標としている人や理想の人について



などなど

私たち同じ女性が知りたいこと・聞いてみたかったことを

いろいろと聞いちゃいましたよ!!むふふ。



優花さん、お疲れのところ本当にありがとうございました☆





気になる内容は・・・

後日、店内の通称TENTO新聞にてお披露目の予定です。



お楽しみに☆





ポスターは

店内に貼らせて頂いておりますので

ご来店の際は、ぜひご覧くださいネ!







そして・・・



せっかくですので・・・



お見苦しいかもしれませんが・・・(笑)





↑小澤(緊張のあまり、バリの神様の置物の頭を押さえています。罰当たり・・・笑)


これからも、松村優花さんの夢や目標に向かって

LOVESTスタッフ一同全力でサポートしていきます!



今後もぜひ注目してくださいね。



小澤

松村優花さん☆MIYACOLLEに出演しました!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
松村優花さんが京都南禅寺で行われた『MIYACOLLE』という和ドレスのファッションショーに出演されました!



5/29 MIYACOLLE in 南禅寺

素敵な建物と緑いっぱいの庭
穏やかな空間に癒されました♪*
そんな中、和ドレスを着てショーに出れて幸せでした☆
たくさんの和の衣装も見れました♪
本当に和が大好きです♪

スタッフさん、モデルさん朝早くからお疲れさまでした!!
ありがとうございました☆





松村優花さん☆始球式にでました!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG

4/29(水.祝)
オリ姫day♡in京セラ



オリックスvs楽天
始球式に出させて頂きました♡...

3万6000人以上の観客
だったらしいです!
こんな大勢の前で球場に立って
キャッチャーできて
踊れてとても幸せです\(^^)/
とても貴重な体験をさせて頂きました♡




オリ姫dayだったのでpinkの風船が
飛び交っていたのが
とてもきれいでしたʚ❤ɞ



そしてみなさんの応援のおかげで
オリックス勝利しました\(^^)/
おめでとうございます☆*。

応援しにきてくださったみなさん
ありがとうございました♡






☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。
松村 優花






松村優花さん☆ファッションショーに出演!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
3/27
BEYOND BEAUTY☆

大阪リッツカールトンにてファッションショーに出演しました♪
ゲストでは平子理沙さんが来てくださいましたよ♪




Green Ecologyさん主催のイベントで
神舞衣という和ドレスのブランドの衣装を着させて頂きました!!
西陣織の着物とドレスをコラボした、新しい華やかな衣装です★
私が着たドレスは胸元の赤いバラがポイントで、着物は薄い緑ベースで細かいラメが入っているんです★
下の生地はレースになっていてそれもラメが入っています!
光を当てるとキラキラ光るんですよ♪



可愛く綺麗に着れるドレスでした♪
着て一瞬で気に入りました!!一番お気に入りのドレスでした♪♪♪
会場では300人以上のたくさんのお客様が来場されて、盛大にイベントが開かれました!
緊張しましたが、和ドレスを着て舞台に立つと楽しくてテンションあがってとても一瞬に感じました!
会場も盛り上がり楽しいイベントになりました!
ありがとうございました♪

松村優花

松村優花さん☆テント新聞に登場!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
3.25(Wed)♡4.2(Thu)♡
LOVEST様にエステいってきました💕

発汗ハーブサウナ.足浴で温めてからの
L・DTXクリームを使ってのマッサージ
キャビテーションでだいぶ身体の皮膚の硬さが
柔らかくなって自分でもマッサージしやすくなってきましたʚ❤ɞ


LOVEST様のお陰様ですっ♡
めっちゃ嬉しい♡
引き続き頑張って
綺麗な身体のラインを
作っていきたいと思います💕

そしてそして〜
私専用のカルテを作って頂きました!!
今後はお客様にも作っていかれるみたいです♡

あとお店に置いてある新聞に
私のページも貼っていただいております♡
是非みてください!!




ありがとうございます♡♡♡


松村 優花

松村優花さん☆初フェイシャル&サウナ体験

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
3.12(thu)
LOVEST様にエステにいってきました♪



スタッフのみなさんと仲良くなるため毎回担当のスタッフさんを変えていただいています♪
今回は野村さんです(*^ω^*)
めっちゃしゃべりも雰囲気もふわふわしてる方で話すだけで眠たくなりました?笑
ありがとうございます♪

LOVESTさんはいつも自分の気になっているところを集中して施術してくださります(*^ω^*)
だから毎回コースが違うのですが、今回は冷え症が気になるのでサウナと足浴をしてから、
ボディをしてフェイシャルして頂きました♪
全身ですね♪♪♪

部屋の中にサウナがあるんですけど、
お店の中の物は全てオーナーさんが海外から集めている物品や飾りばかりで
とってもお洒落なんです♪
なんかあったかぁーい雰囲気だからすぐに和ませてくれます(*´○`*)

サウナをしてこんなに汗かくのか?
というくらい汗かいて全身あったまってからボディとフェイシャル♪

ボディはL・DTX creamを使用したマッサージ!
浮腫みが気になっている私にとっては必需品なクリーム♪
写真にもあるように、5〜10分で効果があるみたいです(*^ω^*)
そして初のフェイシャル♪
顔はDr.Gavelという機械を使いました!
顔の筋肉を動かして引き締め、
小顔にするものです★
つまり筋トレみたいなものですね☆
最初は痛く感じることもありますが、徐々に気持ちよくなってきました!
顔がピクピクなって笑えましたけど、
後から顔みると、びっくりしたのがいつものように顔を下からみたら
二重顎がなくなっていました♪♪♪
やばすぎ!
こんな顔見たことないってなりました!
もっと小顔になりたーい♪
このまま維持したい♪ってめっちゃ思いました!!
顔もすぐに浮腫みやすくていつも気付いたときは自分でリンパマッサージをしています。
夜お酒を飲んだ次の日とかは更に顔が死んでいます。
だからもう機械そのものが欲しいです!!!

今回もひと回り細くなってテンション上がりまくりの1日となりました♪
美をもっと追求して理想の身体になるために毎日頑張っていこうとおもいます!

今度は26日伺います♪
もの凄く楽しみにしています♪
LOVESTのスタッフのみなさん、いつもありがとうございます♪
これからもこんな私ですが宜しくお願いします (*´○`*) ♪


リンパ専門サロン《LOVEST》
http://lovest.info/top

松村優花さん☆キャビテーションと全身マッサージ体験

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
2/8(sun)
三ノ宮の隣、元町にある
リンパ専門サロン&スクール
LOVESTさんにて
キャビテーションと全身マッサージを体験させて頂きました♡

知り合いからのご縁があり、
今回サポートしていただくことになりました♡
ありがとうございます!

今回、初めて施術して頂いたのですが、
気持ちよすぎてこのままベッドから
起きたくないっていうくらいでした!
浮腫みがひどくて、ヒールもパンパンでしたが
帰りはヒールがスカスカで
何度も脱げそうになりました(’y’)
スゴイ効果だなと実感しました♡

いいくらいの圧で疲れていた身体も
スッキリ爽快になりました。

LOVESTのオーナーさんや新島店長さん、
スタッフさん、みなさんとても話しやすく
いい方ばかりで、
これからも仲良くしていけたらなと思います♡

これからは毎月2回ペースで施術をして頂く予定です♡♡♡
本当に楽しみです!

みなさんも是非行ってみてくださいね♡



******************
リンパ専門サロン&スクール
LOVEST(ラヴェスト)
神戸市中央区北長狭通4-9-26西北神ビル7B

営業時間11:00〜20:00
定休日 第2水曜日
お問い合わせ 078-335-1227
******************

松村優花さん☆はじめまして!LOVESTサポート日記始まります☆

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG
2015年2月より、
ご縁があり、2015ミス・ユニバースジャパン大阪準グランプリの松村優花さんのお身体をLOVESTでサポートさせていただいております!

優花さんはグランプリを目指して来年のミス・ユニバースジャパンにチャレンジされます☆

夢に向かってチャレンジ、そして努力をされている優花さんをLOVEST スタッフで来年のミス・ユニバースまで全力で応援させだきます!

サロンのお部屋で見ていただけるTENTO新聞と、こちらのブログで優花さんのLOVEST体験記や、出演されるショーでのモデルなどのお話をご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに♪

では、さっそく優花さんからコメントをいただきましたのでご覧ください(*^^*)♪↓↓↓


『初めまして。
2015Miss universe Japan 大阪 準グランプリの松村優花です。
この度、LOVEST様にお世話になっております♪

私は冷え性と全身の浮腫みがいつも気になっています。できるだけ身体をひやさないようにしているのと毎日のストレッチ、マッサージ、水を2L飲むようにして、体幹トレーニングも頑張っています。代謝を上げて太りにくい身体、疲れにくい身体を作っていきたいと思っております!
LOVEST様にエステして頂いたときは数時間で浮腫みがなくなり、全身スッキリした感じになるので、とてもビックリしています。
来年、またMiss Universeにエントリーし、1位を目指します。
大阪代表になるために自分と向き合い、今から少しずつ自分を高めていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします♪』

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

美を保つにはやはり努力も必要なのだなととても感じました☆

LOVESTでは、お客様の夢を応援しサポート
させていただいております(*^^*)
お客様の夢はお一人お一人違ったものですが、健康や美を追求する維持するという点では想いは1つ!

優花さんの夢をLOVESTは全力で応援サポートしていきたいと思います!
 

ミス・ユニバース大阪☆準グランプリの松村優花さんがご来店♪

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
ミス・ユニバース2015大阪準グランプリ松村優花さんサポート日記 - - LOVEST BLOG


2015年ミス・ユニバース大阪大会で準グランプリに輝いた松村優花さんとご縁があってLOVESTでサポートをさせていただくことになりました☆

先日、お身体のメンテナンスにご来店♪




オーナー楽しそう(笑)

お顔が小さ〜いのに173cmの長身でバランスパーフェクト☆なもんで、スタッフは誰も横に並びたがらないとゆー(^^;

担当させていただいた米田が犠牲に・・・



見よ!この身長差!!!

こらこら、笑いすぎですよ。

こんなにスタイルいいのにお体の悩みなんてあるの?!

と思いきや、カルテにはお辛い部分に○のオンパレード( ̄□ ̄;)!!
でも、ちょっと親近感♪

悩みがあるからこそ理想に近付けるように努力できるんでしょうね。
優花さん、色々努力されてました!
こちらはまたTENTO新聞やブログなどでご紹介させてきただきますね(^^)

それにしても、やわらかぁ〜い雰囲気でほわ〜んとした優花さんに癒されました(*^^*)

また大会を目指されるそうなので、LOVEST スタッフ全員で優花さんのビューティーサポート&応援させていただきますね!

米田

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM