いただきました( 'ω' )

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
プレゼントありがとうございます(_ _)! - - LOVEST BLOG

T様から頂きました(^^)


いつもありがとうございます(´∀`)


早速、頂きました。

ショコラドプレッソ!







少しビターな感じで美味しかったです!!!


東さんは目を輝かせながら食べてました(^^)

三浦

6月研修

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
日々精進!研修記 - - LOVEST BLOG
毎月1度の研修日

スタッフの技術、知識の向上の為とは故、いつもお客様にはご迷惑をおかけしております。

今月の研修内容は先月の振り返りは勿論、サロン内の美化について
藤井店長より、丁寧な説明がありました!



皆様がLOVESTでのマッサージを気持ちよく受けて頂けるように
今まで以上に店内をピカピカにしてお待ちしております。


午後からは、カイロプラクティックKCSセンター播磨の高妻先生を講師にお迎えして
骨と姿勢の勉強会!



私たちも先生に姿勢のチェックをして頂きました

※店長

自分では気をつけているつもりですが、全員歪みに歪んでいました_| ̄|○

横から見てS字カーブを描いている綺麗な背骨と、首や腰が真っ直ぐな背骨
身体にかかる負担の違いなど
模型を使って 分かりやすく教えて頂きました

※驚くオーナー


改めて美しい姿勢の大切さ、日々の姿勢の癖が不調に繋がる事がよーく分かりました。
帰って、さっそく教えて頂いた
肩回し体操と、ストレッチを頑張ろう!心に誓ったのでした(本気)

テイ

onokoro淡路

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG
(´-`).。oO子供と遊びたい・・・

子供と遊びたい・・・

子供と・・・ウガァーo(`ω´ )o
と発狂しそうになりましたので、オーナー綾部の子を連れ去りonokoroへ行ってきました。


めっちゃえー天気!珍しく!(新島は超!雨女)

オノコロは初上陸!
新島はこう言う模型ある所、かなり好き!と判明。_φ( ̄ー ̄ )



<

世界遺産とかめっちゃすきーo(^-^)o

かなり新島のヒットポイントをついた所でございました。(もっと早く行けばよかったよ)

オノコロを見終えて次にいったのは淡路海峡公園という所!
ここものんびり出来る所でした。

芝生がフカフカで気持ちえがった。
たまには、えーですね、芝生の上を歩くのも(^ ^)

ハンドスピナー中毒

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

梅雨入り前に投稿!!
今月は一番乗りです。

梅雨は嫌いです…。
お店でも、全力の水抜きキャンペーンをしておりますので
低気圧で酷く調子が悪くなる方は是非ご活用ください♪
身体が水を抱えて浮腫んでいる方ほど、水抜きリンパコースで調子がよくなりますよ!!


梅雨の話は置いておいて。
最近のマイブーム…

ハンドスピナー。



最近じわっと流行っていますね。
ご存知ではありませんか?

弾いて回すだけ。


指で挟んでいる丸のところにベアリングが入っていまして、
軽く弾くとすーーっと回ります。


なんというか、本当に回っているだけ。
それを観てるだけ。
…暗い?ふふふ…_(:3 」∠

この中央のベアリングと遠心力をかける為の金属の輪っかの重みが指に心地よい。

調子が良いと2分超回ります。
良いハンドスピナーは6、7分回るんですって!!ハフハフ(興奮)
そんなに高いものでもないので、近いうちにもっと高性能なスピナーを手に入れるはず、私。

このハンドスピナー、ペン回しと同等のストレス解消効果や自閉症・多動症の子を落ち着かせるのに効果があるとのこと。

わかる気がします!
私の荒ぶる魂が静まりますもの。

指先の感覚を鍛えたい方にもオススメですよ!
以前書いた打楽器濁音愛にも通じる脳みそキモチイイ感覚です。

ああ語り足りない。
ご希望があれば、1時間ぐらい喋れるので施術中に仰って頂ければ(以下略)


藤井

THE神戸!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
- - - LOVEST BLOG

を、満喫しましたー!笑

まずは夜の中華街!

餃子や小籠包、ラーメンetc...
みんなでシェアしていろいろ食べました!
外で青島ビールを飲みながら、くだらない話ばかりして、、、
何とも至福な時間〜♪♪

お店のおばちゃんの適当さが、すごい!
すきです、こうゆうの♪笑

そしてお腹いっぱいになったところで、
ハーバーランドまでプラプラ歩いて向かいました〜!

コンビニでお酒とスルメを買い、海辺で乾杯っ!
あ〜なんて最高〜♪笑

最近ハーバーランドも新しくなって、より素敵な場所になっていましたよ〜!

夜のハーバーランドに来るといつも幸せな気持ちになります。
神戸ってやっぱり素敵だ〜♪
だいすきです〜♪笑


2年間

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

こんにちは。

もう...夏ですね。

皆さま体調は崩しておりませんか?

...何とかかろうじて生きているって感じでしょうか?(笑)

いつでもLOVESTに癒されに来てくださいませ。(^O^)

そんな私はLOVESTに勤めて2年。月日が経ちました。

2年前の今頃はマッサージの手順を覚えるのが必死な時期だったと思います。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

↑2年前

解剖学や生理学、リンパ学の勉強し、テストも受けました〜。
覚えることが多くて毎日大変だったような...

あれから2年...

iPhoneImage.png

いや...2年って...あっというま過ぎませんか?

2年前何されてましたか?

子供がまだ小学生で大変だったとか、ちょうど中学2年生の時期で反抗期だったとか

仕事で先輩に教えてもらってたのに今じゃもう後輩に教えているとか、世話好きのあの人が居た時代だな〜とか

所属先が違うな〜とか

やはり2年前と今は変わっていないようで全然違っていたりしますよね。

私自身も2年前とは住所も仕事仲間も将来の夢も違います。

そして来月から将来のためにLOVESTを退社し、セラピストとして技術と知識の向上に向けて海外の学校に行くために勉強に本腰を入れます。

うおおおおおおおおおおおおお

さみしいです。

でも頑張る。

“いつやるの”

“今でしょ”

古い。。(笑)

人生はまだ長い。

自分が幸せだと思ったら行かねば。

という私のわがままを応援してくれるLOVESTには感謝しかありません。

オーナーには

「人の夢を壊したくはない。むしろ応援するよ」

マネージャーには

「キヨちゃんの将来が楽しみやな〜」

なんて素敵な方たちなんだろう。

こんな太陽のような方の元で働けて幸せでした。

スタッフ全員から手とり足取りお世話して頂いて、イベント時は色んなプレゼントも頂きました。

誕生日にはロッカーを開けるとドライヤーが入っていたり、手紙が入っていたり。

もう泣けます。

今だから言えることですが

マネージャー、DVD借りパチしてごめんなさい。

マイコップ洗い忘れてごめんなさい。

皆のためのお菓子ケースの中のキャラメルコーンほとんど食べたの私です。

沢山ご迷惑おかけいたしましたが、LOVESTで働けて良かったです。

清野

お水は毒にも薬にもなる。商品キャンペーン!!

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
- - - LOVEST BLOG

 

 

 

6月からは梅雨が始まり、ダル重い日が続くでしょう。

足のむくみもMAX…パンツがむちむち…(涙)

それもこれもエネルギー貯蔵型の低燃費なカラダが原因

気候に負けず燃焼させるカラダに改善!
大人気商品を組み合わせ。最強の三点セット!
▼ ▼ ▼
水抜きボディセット 24.730円(税込)
---------------------------------

ハーブザイム・プレーン味 500ml

身体が貯めこんでなかなか使用できないでいる脂肪や糖を、酵素で使いやすいエネルギーに消化。
採れたままの石油で車は走れませんが、ガソリンに変えることでガンガン走れる。
毎日の朝食にハーブザイム20mlをプラスすることで代謝の老化に勝つ!!


L・DTXクリーム 150ml 
おなじみLOVESTオリジナルのリンパ・デトックスクリーム!塗るだけで血流とリンパを活性化させて、コリやむくみの原因になる老廃物や溜まった水を強力排出させます。

 

デトックスティ 30包

便秘でお悩みの方もお腹をすっきり軽くしたい方も必見。

濃いぃデトックスティを飲むと8時間後には宿便が排出。※個人差があります

身体に不必要なものは全て出し切りましょう。



---------------------------------
カラダに貯めこんでいる毒素が多いと、肥満はもちろん免疫力低下からくるアレルギー疾患に悩まされることも。
LOVESTで、一緒に体質改善してすっきり美☆健康ボディを手に入れましょう!

商品について、またセットについてご不明な点がありましたらスタッフまで何でも聞いてくださいね!

 

 

肌を守り育て強くする化粧品。

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
サロンからのお知らせ - - LOVEST BLOG

むくみ、たるみ、くすみのない美肌育成セット 

 

LBSオーガニック クレンジング 150/4.320(税込) 

■味贈咼ーガニック 化粧水   150ml/6.480(税込) 

LBSオーガニッククリーム   30/10.800(税込) 

ぅ汽鵐轡А璽稗妝屐       30カプセル/5.616(税込) 

 

 

 銑い両ι覆3点お好きなものをカスタマイズ。12.960円〜32.400 

ご自身のお悩みに沿ったケアセットがお得に購入できる 

キャンペーンセットご購入頂きました方にはお得なプレゼントもご用意しております 

 

商品PR 

 

LBSクレンジング 

 

 

もしかしたら今使っているあなたのクレンジングはお顔に必要な油分や菌でさえも洗い流していて、そのため乾燥肌が目立ち、外からの刺激に負けてたるみ、しみ、炎症、敏感肌にしてしまっている可能性があります。 

そんなあなたにはLBSクレンジングがおすすめ。 

お顔に必要な菌(善玉菌)を守ります。 

そうすることで体内から自然にる天然美容液と言われる油分をコントロールし、潤いのある肌を実現。 

そのほかのファンデーションや外部の汚れはお肌に負担なくしっかりと落とします。 

 

 

LBS化粧水 

 

 

善玉菌のバランスを整え、増えやすい環境づくりをします。 

厳選されたオーガニック成分が肌にしっかりとなじみ、潤いに満ちたみずみずしい肌へ。 

肌荒れや乾燥をケアするだけでなく、肌環境を活性化させ、ターンオーバーをサポートします。 

外からの不要な菌をはねのけ、自然な美しさを作ることでファンデーションいらずの刺激に強い肌を育成。 

 

 

 

 

LBSクリーム 

 

 

お顔のむくみの原因は【血行不良】【塩分の摂りすぎ】【水分の摂りすぎ】があります。 

でも何したらいいか 

そんな方にはLBSクリームが一番オススメ。 

LBSクリームはリンパ活性成分、血流を促進する成分が濃厚に含まれています。 

それだけではありません。 

なんといっても今流行りの国産オーガニック。 

バラの香りでホルモンバランスを整えストレスレスのリラックス効果のみならず、

抗炎症作用もございますのでニキビ跡にも効果的◎ 

バラの香りはお嫌いですか? 

 

 

サンシェイドUV「飲む日焼け止めサプリ」 

 

 

肌老化の60%以上は紫外線から 

今の日光に打ち勝つためにはどの程度日焼け止めを使用すべきかご存知でしょうか 

実は朝一度塗っただけでは紫外線対策をしたうちには入りません。 

日焼け止めを有効に使うためには顔全体で500円玉の大きさの量二時間おきに塗り直す必要があるとされています。 

塗る量が少ないとSPF50SPF3にもなり得るのです。 

お顔に2時間おきに500円玉の量の日焼け止めを塗り続けるとお肌の負担は計り知れず、なんといってもめんどくさい。 

 

 

そこでおすすめなのがサンシェイドUV 

 

 

日焼け止めの効果だけでなく、肌細胞を強くする健康サプリ! 

●肌の弾力アップ! 

●しわの減少効果! 

●キメ、引き締め! 

250ml摂取すると26時間で赤みの減少が確認できるほど即効性もございます。 

光老化のメカニズムに基づき成分を配合。 

 

〜メカニズム〜 

紫外線に当たることで細胞を損傷させる活性酸素が大量発生し肌が黒くなる原因のメラニンが生成される。 

そのメラニンが蓄積されてしみやほくろにつながり、の種になります。 

サンシェイドUV活性酸素をコントロールし炎症を抑え、日焼けをストップさせます。 

<

そうだ。東京にいこう。

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

だんだん暑くなってきましたね。


皆様日焼け対策は万全ですか?


私は日焼け止めを塗り忘れてしまいます…



先日のお休みに
そうだ!東京にいこう!!!(笑)

と言うことで







いってきました。東京。







東京といえば……










そう。ここ!東京タワー



私は東京タワーに行ったことがなかったので
念願が叶い行くことができました\(^-^)/



上まで登ってきましたよ(*・ω・)






少し雲っていたのでそこは残念でしたが
それ以外は満足できました♪







東京といえば、今はスカイツリー?






そーですよね。









いってきました。
スカイツリー。





スカイツリーは登らず、近くにあるすみだ水族館にいってきました!



すみだ水族館。素敵でした。


またいきたいな…



時間があればまたいこうと思います!



三浦

赤い金魚と苺ジャム

リンパ専門マッサージサロン&スクール LOVEST(ラヴェスト) http://lovest.info/  神戸三宮元町 リンパアロママッサージ
スタッフ徒然日記(´▽`) - - LOVEST BLOG

父が実家の近所に借りている土地で趣味(にしてはあまりに広大な)の畑いじりをしているのですが、毎シーズンすごい量の野菜が家に送られてきます。今回はサニーレタスとじゃがいも。さやえんどう、そら豆…などなど。

 

どんどん範囲の広がる畑に母は呆れていますが、私は父の作った農作物が大好きです。

スーパーで買う野菜と味が全然違うんですよ!甘くて新鮮で。

 

先週がいちご狩りのピークだったようなのですが、残念ながらタイミングが合わず。

今週、実家に帰った時に少し残っていた苺と、保存用に母が煮たイチゴジャムを貰って帰ってきました。

 

甘い香りが部屋に満ちる。

 

 

苺ジャムは甘さ控えめでアイスにかけても美味しそう…

 

たまに実家に帰ると父も母もとても喜んでくれるので、親孝行しなきゃと毎回思う。
今年の母の日には、以前母が欲しいと言っていた山口県の伝統工芸の金魚ちょうちんを送りました。Amazon最高。

 

 

ぽやーんとした顔が可愛い。
これも、喜んでくれて良かったです。

 

 

ホントは最近、実家に帰るたびに少しおセンチな気分になるので気合いが要るのです。

 

自分が過ごすスピードが目まぐるしくて速すぎて、実家は時が止まって見えるんです。
それでも、着々と父も母も歳をとっていく。
少しずつ、少しずつ小さくなっていく。

 

基本的には元気な母が膝痛を気にしていたり、父が惰性で処方された降圧剤を飲んでいたり…。 長生きしてほしいなあ。
そして、ちゃんと未病予防して人を健康にしたり、 疾患を持った方を快方に向かわせる技術を極めんとなあと、毎回改めて思うのです。

 

藤井

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM